こんばんは!マジョノカ渚です。

かなり遅ればせながらの話題になってしまいましたが…先月アプレビュートの展示会に行ってきた時のお話をさせてくださいお願い



展示会ではたくさんのロリィタモデルさんたちと現地で会えてとても楽しかったです!
いつも通りの人見知りがひどくてあまり話はできなかったんですが、遠くからでも存在を認識できるだけで本当に楽しい時間を過ごせました。








沢山の素敵な傘を拝見して、写真も色々撮ってきました📷

そしてどれもかわいくて悩んだ末にパリュールをお迎えしました☂️




これからの季節にたくさん役立てたいと思いますうさぎ

皆さんも今年の梅雨の傘に悩んでいたら、ぜひアプレビュートの傘を検討してみてくださいね!
普段使いにもぴったりなシンプルめな傘もありますよー💓

それでは、またー!!