こんばんは夜の街
24時間の使い方が最高に下手なマジョノカ渚です笑い泣き
 
 
ここ1年はずっとエペティスの事に全力注いでいますが、
やりたい事、やらないといけない事が沢山溜まりすぎて、
私の処理能力が元々低いのもあり
いろんな方にお待たせしてしまう事が多くなってきていて申し訳なさすぎる限りです…お詫び申し上げます…
 
マルチにタスクをこなせない人間なので、
ちゃんと道筋立てて一個ずつやれるようにしていかないとですねガーン
 
セルフ牛歩カードな気分🐮
だけどちゃんとスキルは使えてるはず…なのでもしかしたらスペシャルカード連打してるだけかもしれない(桃鉄の例えですみません)
 
 
 
 
今日Twitterでもお知らせしましたが、
少しずつEpeticeでのイベント等Web以外での企画を発表していきますので
よかったらぜひ応援していただけたら嬉しいです❣️
(イベントのお知らせはまた次の記事で書きます🌟)
 
 
 
そして占いの話!
昨年後半くらいから、かなりのまったりペースで #リプ占い をTwitterでやらせていただいております🔮
これは昨年よりコロナの影響で占いのイベント等が難しくなり、皆様に少しでも占いを受けて欲しい…そして私も占いをしたい…という思いから始めた企画です!
スロ〜ペースに呟いていますので、よかったらご参加ください!
 

 

 

 

ではでは!

 

 

マジョノカ渚流れ星