こんばんは!


夜更かししてますw
新しい配送の事を学んでたらこんな時間に…プレゼント


そういえば、

2月9日は



わたくしが運営しているセレクトショップ「Epetice」の1周年でした音符




1年、あっという間でした!
そして、とても濃い1年間を過ごしました…w



アパレル系、そしてECサイトの運営はどちらも全く未知の領域でした。


やるからには全力で、そう思い。
この1年はとにかく走り続けてきました。


あまりに走りに夢中でSNSなど低浮上になり、誠にすみません…😭


1年間、沢山の挑戦や発見があり、びっくりするような出来事もメチャクチャありましたびっくりびっくり



あまりに濃過ぎて、いつかまとめて言おうと思っていた事も、
走る事に全力を注ぎ過ぎてなかなか言葉にまとめられなかったので…


1年であった色々なこと、そして思ったことや伝えたい事。
今後少しずつブログにまとめていこうと思います。



エペティスは2年目に突入しましたが、
正直まだ2年目も1年目と変わらず勉強オブ勉強な年になるんじゃないかと思います。

 
石段飛ばして上を目指すより、コツコツ一歩ずつ登っていきたいので、
これからも地道に足を止めず頑張っていきたいと思いますチューリップ