みなさんこんにちは!

マジョノカ渚です。

 

 

本日より、ずっと止まっていたYoutubeの占いチャンネルを再開しようと思います・・・!

 

 

まずは隔週で運勢をざっくりと占います音譜

4/6~4/19の運勢を占っておりますので、ぜひご覧下さいませ!

 

 

🔮マジョノカ渚のざっくり占い🔮

https://youtu.be/SguS3y-kOdE

 

 

 

▼こちら募集締め切りさせていただきます!ご応募ありがとうございました!!▼

 

また、隔週のざっくり占いの合間に

「お悩み相談」をざっくり占いさせていただく企画も始めようかと思います!!

 

皆様の日々の悩みをタロット占いで解決いたしますハート

占いの結果はTwitterにて公開させていただきます。

 

-------------------------------

イエローハーツ応募要項イエローハーツ

 

①送り先はTwitterのDMでお願いします!

https://twitter.com/nagi731

 

②占える内容

・落とし物は見つかりますか?

・好きな人と近づくためにはどうすればいい?

・転職をしたいのだけどいつぐらいがいいかな?

など、なるべく詳しければ詳しいほど占いがしやすくなります!

 

③占えない内容

・今年の運勢

など、幅広い内容やお悩み相談ではないものは今回除外させていただきます。

 

④応募のフォーマット

こちらのフォーマットにご記入の上ご応募下さい!

 

・お名前(動画内で読み上げても大丈夫な名前、ハンドルネーム等でOKです)

・生年月日(動画内では生まれ年は読み上げません!)

・現在お住いの都道府県

・相談内容

-------------------------------

 

 

 

ぜひぜひお待ちしておりますお願いラブラブ

 

 

 

マジョノカ渚流れ星