皆さんこんにちは、マジョノカ渚です。

今回は重要なお知らせがありブログを書かせていただきます。


夢闘麻雀大会のボランティア運営の深谷様よりご連絡をいただき、
夢闘麻雀大会主催者の長澤様と2/24の大会より消息がつかない等の理由にて、
3/14以降の大会運営が厳しいとの旨を伺いました。


こちらに関しまして一度私のTwitterでも発信させていただきましたが、深谷様よりご連絡を頂いた時点で当方でも調査を行わせていただきました。
その結果、告知させていただいておりました3月28日・4月29日の夢闘麻雀大会の出演が不可能との判断になり、両大会出演を辞退することとなりました。

3月28日・4月29日の大会につきましては、既に応募を開始しており、
申し込みされた方ももしかしたらいらっしゃるかと思います。
その方々への当方での返金処理は行う事が出来ませんので、主催の長澤様へ返金依頼のご連絡等々をどうぞお願いいたします。
また、振込を行なった証や連絡やり取りを行なった履歴等は全て保存をお勧めいたします。


皆様と麻雀を出来る貴重な機会でしたので、
このような形になり、本当に残念です・・・。
そして私自身で出来ることの少なさに、無力さ噛み締めております・・・


また、大会ボランティア運営のうっち〜様より入金済みの方々へ向けたご連絡を行なっておりますので、
そちらもご参照いただけますと幸いです。
https://twitter.com/toitoidora2/status/1233736177653448706?s=20


どうぞよろしくお願い申し上げます。