こんばんは音譜

マジョノカ渚です。

 

今日は、健康麻雀開花さんでハロウィン麻雀大会がありましたキラキラ

こちらの麻雀大会にお邪魔してきました!!

 

今回のドレスコートは「仮装」ということで、参加者皆様想い想いの仮装をしてきてくれましたハロウィン

みんなクオリティ高いw

 

 

今回の主催者の生井プロもコスプレをしていたのですが、

 

なんと!

 

麻雀遊戯王のイーピンくんのコスプレwwwww

 

 

その発想はなかったwwwwwww

 

 

発泡スチロールの箱をうまく牌に見立てて表現しているのがかなり秀逸で感動しました!!!!!

 

 

(あ、麻雀遊戯王では現在岡田プロとのコラボ動画中ですのでこちらもよろしくお願いします・・・w↓)

 

 

 

 

 

そして、イベントでは仮装をしながら試合をしましたが、

試合になると皆真剣!

イベントは思い切り楽しみつつも、試合はガチにメラメラ

皆スイッチの切り替えがしっかりされているし、麻雀は強いしで本当に全てにおいて歯ごたえのある一日でしたビックリマーク

 

そして本日優勝したのは!

 

なんと、イーピンくんでしたwwwww

 

 

強かったwwwww

 

開花さんのお店の雰囲気が本当に良くって!!

とても懐かしみのある・・・

部活の仲間たちのような、アットホームな空間に終始癒されていました音譜

また今度は、普通に遊びにも行きたいなあ・・・照れ

 

 

 

本日は本当にありがとうございました!!

 

 

 

そして!

麻雀のイベントですが、

実は今年中にあと2回ございます音譜

12月のイベントは満席になってしまったのですが、11月のイベントはまだ募集中で、一緒に打てるかもしれないチャンスです!!!

ぜひともご参加をお待ちしておりますラブ

 

 

 

STORIA GAME ARENA
『ファイナルファンタジーXIV』ドマ式麻雀勉強会 Part 1

 

■日時

2019年11月14日(金) 19:00〜

■場所池袋STORIA

 

■イベント内容
ファイナルファンタジーXIVのドマ式麻雀を使い、お客様とゲストで対戦していきます。
時間の都合上、最大で3戦を予定。
プレイするお客様はその場で抽選となりますので、選ばれない可能性があることをあらかじめご了承ください。

■参加費
1,400円

■応募期間
10月30日(水)~11月6日(水)

■応募条件
本イベント開催日時点で20歳以上の方

■応募方法
当サイト応募フォームよりご応募をお願い致します。

■定員
60名(当日の来場状況に応じて、当日枠をご用意する場合がございます)

■当選連絡
当選されたお客さまのみのご連絡となります。
2019年11月8日(金)以降に、入力いただいたメールアドレス宛へ当選通知メールをお送りいたします。

 

■応募フォーム

こちらよりご応募お待ちしておりますドキドキ

http://storia-cafe.com/event/detail.php?id=1911_1FF14_mahjong

 

※上記ページに注意事項も記載がございますので、必ず目を通していただけるようお願いいたします!!

 

 

 

クリスマスツリー夢闘麻雀 クリスマス大会クリスマスツリー

 

 

■日時

12月22日(日)

11:00~18:00

 

■場所

両国 健康麻雀教室かぼちゃ倶楽部

 

※こちらは現在募集満了となっております!

キャンセル等が出ましたら改めて告知させていただきます🙏

 

 

 

 

ではでは🌠

 

 

マジョノカ渚流れ星