こんにちはチューリップ
マジョノカ渚です。


先日、鍼灸院の「祐天寺の灸」に行ってきましたお茶


通いはじめて1年ちょいくらいですが、
身体の不調が良くなって行って、とても助かっていますラブラブ


わたしは慢性的な肩こりがあって昔から悩んでいたのですが、
祐天寺の灸に通いはじめてから、


びっくりする事に肩こりがなくなりましたびっくり流れ星


少しずつ体全体の不調も取れてきていて、とても助かっています🙏💕


今回は、脚のむくみが酷くて看てもらったら、



「血糖値上がってるよ」


と言われてゾッとしましたガーン


原因は、まちがいなくお菓子の食べ過ぎ…ショボーン


近いうち、健康診断行ってきます…。



また、祐天寺の灸は「美容鍼」もやっています!!




顔への鍼がまだ慣れなく、今回は4本…笑い泣き
(本当はもっとさしてくれます!)
その代わり、美容灸と散鍼というマッサージの様な鍼をやって頂きました!

患者さんの要望に合わせてくれるのはとても嬉しいですお願い




身体が気になっている方、美容鍼に興味のある方是非行ってみてくださいドキドキ






そして今日は元気な身体でゴー☆ジャス動画ファンミーティングin札幌に行ってきます飛行機


北海道のみなさま!
どうぞよろしくお願いいたしますルンルン




マジョノカ渚流れ星