こんばんは♪

マジョノカ渚です。

 

 

東京ゲームショウ土曜日、終わりました!

IGGブースまでお越しいただきありがとうございましたラブラブラブラブ

明日もおりますので、いらっしゃる皆様ぜひよろしくお願いいたしますベル

 

 

ちょっと前のお知らせになりますが、

マジョノカ渚のLINE着せ替え「Magical Happy Pictures」が配信中になっておりますキラキラ

こちらのご紹介をさせていただきますお願い

 

 

なんと、LINE着せ替えが配信開始されました!!

 

いつも使っているコンテンツに自身のものが出来るなんて、なんか夢のようですお願い

 

 

LINEスタンプのオフィシャルでも紹介されました!!

 

 

 

この「LINE着せ替え」、もしかしたらスタンプより知らない方も多いかも?なので、探し方をご紹介させていただきます!

 

 

まず、LINEのアプリを開くと下段に「ホーム」「トーク」などのメニューが出てくると思いますが、、、

この下段右側にある「ウォレット」をタップしていただくと・・・

 

 

こういった画面になります!

この画面から、「LINE着せ替え」を選択していただき、上にちょっとだけスワイプすると

 

 

検索タブが出てきます。

 

ここで、

 

「マジョノカ渚」

 

と入力していただき、検索をしてください!

 

 

そうすると、「クリエイター」のところに、私の着せ替えが出てきますラブラブ

 

今回のイラスト部分は、僭越ながら私が手書きをしたものになりますかに座

 

 

トークイラストは、

・法王の杖と教本

・カップ7の葉

・知識のりんご

 

タイムラインは

・剣6の海へ旅立つイメージ

・太陽の光

・天使の羽根

 

など、実際に占いをさせていただいた内容に基づいて描かせていただきました星

 

 

設定していただいた方に「Happy」が訪れますように音譜

 

 

 

マジョノカ渚の「Magical Happy Pictures」はこちら♪

 

 

 

ではでは!

 

 

マジョノカ渚流れ星