こんにちは!

マジョノカ渚です。

 

 

 

今回はゲームな話をします!

白猫プロジェクトの話ですトラ

 

 

いよいよ今日からダグラスのイベントが始まるとのことで、

めっちゃドキドキしています・・・!

 

私が白猫プロジェクトを始めたのは、最初のダグラスのイベントの終わり際で、

当初ダグラスは配布キャラなのにとっても強くて、武器もすごく使いやすいので

セットで必須のキャラクターでした。

でも始めたばっかりで必要ルーン数に足らず、

泣く泣く再開催を待った思い出があります・・・

(頑張ってビートくんだけでイベントをクリアしてったのですが、本当に始めたてでキャラも育ってなく、イベントの最後までたどり着けなかった気がする・・・ビートくん、魔だから・・・)

 

そのあとダグラスをやっとゲットできて、スキルの使いやすさに感動して一線級でずっと使い続け、

ダグラス2のイベントがある!というお知らせを聞いた時には

めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています!!!

 

そして神気解放やダグラス3とあって、もう色々とイベントも開催されたので続きはないかな・・・とちょっと寂しいような、諦めのような感じでいたら、

 

まさかのダグラス新イベント!!!!!

 

もうこれは楽しみ以外の何でもないですよびっくりびっくり

 

今日の夕方が待ち遠しいですキラキラキラキラ

 

 

 

開催されたら、また動画も撮ろうと思いますチューリップ

 

 

 

(先日終了したSAOコラボの動画もUPしていますので良かったらご覧ください・・・!)

 

 

 

 

ちょっと語ってしまいましたw

 

 

ではでは!

 

 

 

マジョノカ渚流れ星