こんばんは🌃
マジョノカ渚です。


昨日は、お友達のあいちぃこと横町藍ちゃんとアフタヌーンティーをしてきました💕
アフタヌーンティーしたい!!ってツイートに反応してくれて実現しました😭
あいちぃ聖母かよ…!!!!



あいちぃは、私が占いのお仕事を始めた頃から番組の繋がりで出会って、
いつも私のことをみててくれて、気にかけてくれて、
すっごく優しいお姉さまなのですお願いラブラブ




今回行ったお店は、池袋のRACINES BISTROというお店でした音譜

アフタヌーンティーがオススメ!って言う口コミを見て、いつか行ってみたかったお店でしたニコニコ




エントランスがめちゃオシャレ…ラブルンルン

お店に入った途端、とても美味しそうなパンの香りが…パン



アフタヌーンティーはパン中心のメニューでした!!
どれも美味しかったけど、特にスコーン!!!
パサパサしてないし、それでいてウェットでもない程よい感じと、表面のツルツル具合ハートすきハート


最高なひとときでしたラブ



せっかくアフタヌーンティーだし、あいちぃに会うの久しぶりだから服装も気合を入れたい!!
と思って、今回はガッツリロリィタしました音譜

ジャンパースカート:LIEF
帽子・ネックレス:HEXENHAUS
バッグ:Morning Glory

いちご尽くしなコーディネート✨✨
 
バッグは初おろししました!
結構これ物入る…買ってよかった…



アフタヌーンティー終わりでラフォーレのセールにも行って来ました🍓


メゾンドフルールでポーチ類をGET!!
占いの道具たちが増えてきたので、手作り袋と併用してこの子達も使っていこうと思いますチューリップ


近い占いのイベントは、7月28日(日)にシャラン南富山さんで占いブース出展いたしますので、
お近くの方は是非お立ち寄り下さい!!

ではではブーケ1


マジョノカ渚流れ星