三連休終わりましたぁ~☆
そんな中、お仕事だった方、お疲れ様デスニコニコ

この連休は、家族3人で、海に行ったり、今日は、初ドキドキ香椎の遊園地に行って来ましたニコニコ

暑くて、暑くて 、歩くと汗!!晴れだったけど、我が家の姫は、大喜びでしたドキドキ
プールもあったから、水着を用意しとけば良かったぁしょぼん
って、私はまだ水着を購入してないから、買いに行かなきゃニコニコアップ

夏は、暑いけど、日焼けも気にせず、楽しい思い出沢山作るぞぉアップアップ
燃える私でした音符



今日は、人からの噂を鵜呑みにして、大切な人を疑ってしまいましたしょぼん
相手に、その噂を確かめるのに、すごく勇気がいったけど素直に話すと、全くの噂でしたショック!

私は、大切な事を忘れてました。
信じる事です☆
大切な人を大好きなあまり、信じる気持ちより、悪い方に考えてしまってました。
今日は、大切な事を思い出せたドキドキ良かったドキドキ