三連休終わりましたぁ~☆
そんな中、お仕事だった方、お疲れ様デス
この連休は、家族3人で、海に行ったり、今日は、初
香椎の遊園地に行って来ました
暑くて、暑くて 、歩くと汗
汗
だったけど、我が家の姫は、大喜びでした
プールもあったから、水着を用意しとけば良かったぁ
って、私はまだ水着を購入してないから、買いに行かなきゃ

夏は、暑いけど、日焼けも気にせず、楽しい思い出沢山作るぞぉ
と
燃える私でした
そんな中、お仕事だった方、お疲れ様デス
この連休は、家族3人で、海に行ったり、今日は、初
香椎の遊園地に行って来ました
暑くて、暑くて 、歩くと汗
汗
だったけど、我が家の姫は、大喜びでした
プールもあったから、水着を用意しとけば良かったぁ

って、私はまだ水着を購入してないから、買いに行かなきゃ


夏は、暑いけど、日焼けも気にせず、楽しい思い出沢山作るぞぉ

と燃える私でした


