数えきれない、でも少しの歳月は流れ | ぼっち度とひきこもり度は比例するか

ぼっち度とひきこもり度は比例するか

「あ、厨二病だ!」をモットーに

ほほーん、凪です!
しばらく更新してなかったー
というかあめんばー?の承認の仕方がわからないよ!!
くまったくまった(´・_・`)




それはおいといて~(誰か教えて)
3連休の京都のお話!
9.10.11で彼と京都旅行( ^ω^ )
2ショット撮りたいと言ったら
「写真嫌いだからやだわ(真顔)」
と言われてがち萎えした今回の旅です!




1日目は新幹線でばーーー
旅館でゆっくりしたよ!
photo:01


photo:02



晩ご飯は和食のフルコース的なので
photo:03


とてもうままだたーー


貸切のお風呂に入って
デブだの散々罵られててました( ^ω^ )
でも約1年わたしの手作りお菓子を食べてた彼は
3kg太ってましたwwざまぁwwww


とりあえず終わります。
トイレ寒いから。ガタガタ。
iPhoneからの投稿