庭 | それでも平穏な日々

それでも平穏な日々

バツイチ・シングルマザーの
日々の生活(*^-^*)

辛いこともたくさんあるけれど
みんなに助けられて生きています♪

あまりにも

カオスな庭だったので(笑)

2日間かけて

草むしり & 木の選定作業筋肉


人に見せられないくらいのカオスな庭が

少し歩ける程度にはなったかな(^_^;)(笑)



紫陽花がたくさん咲いていたので





花手水(笑)






ビヨウヤナギはてなマークって言うんだっけ??

今年も咲いてくれましたおねがい


伸びまくりの観葉植物、多肉植物も

ちょっと植え替え(^_^;)




芝は芝刈り機が動かなくなったので
諦め(><)

「もっとがんばりましょう」な庭

綺麗にできる日は

来るんだろうか(^_^;)(笑)