3月の御朱印 | それでも平穏な日々

それでも平穏な日々

バツイチ・シングルマザーの
日々の生活(*^-^*)

辛いこともたくさんあるけれど
みんなに助けられて生きています♪

豊川稲荷


豊川稲荷は神社ではなく
お寺なのだそうです!!

なので御朱印もお寺用御朱印帳へ本


おいなりさん食べつつ(笑)


熱田神宮



拝殿の写真忘れてるし( ノ ̫<。 )


なばなの里で
お花と



イルミネーションを楽しみつつ






あ(^︺^💧)..



出雲大社
外宮




内宮





おまけ(笑)


冠稲荷神社

木瓜の花が満開でしたラブラブ


木瓜の花が咲く時期ということを忘れ
行ってみてびっくり(笑)



以上、3月の御朱印でしたラブラブ