1月の御朱印 | それでも平穏な日々

それでも平穏な日々

バツイチ・シングルマザーの
日々の生活(*^-^*)

辛いこともたくさんあるけれど
みんなに助けられて生きています♪

冠稲荷神社 


お誕生日御朱印があると聞き
早速行ってみましたが
「お誕生日御朱印の受付は
明日からです」
と撃沈_| ̄|○ il||li

受付開始日があるとは知らなかったアセアセ

で、この日は


お正月御朱印ラブラブ

可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

後日改めてお誕生日御朱印


名前秘密
誕生日秘密
年齢(ぜっっったい)秘密笑

入れてもらえましたラブ

隠すところ多くてすみませんアセアセ
そんなオトシゴロなのです(笑)

これに味をしめた私
さらにお誕生日御朱印求めて




放火により全焼してしまった神社

それでも
参拝者を労おうとのお心遣いが
感じられます照れ


今回はゆずちゃんも接客
頑張ってくれましたおねがい

御朱印下矢印

挟み紙下矢印

優しい気持ち溢れる神社ですラブラブ


写真撮り忘れてる~アセアセ

初めて参拝した神社と思っていたら
お仲間さんと夏詣来てました(笑)
一昨年だったかな?



可愛らしい御朱印ラブラブ

福巡りの御朱印もあったので


今年は福巡りもしなきゃラブラブ




こちらには
神玉巡りの修了証を頂きにきたのですが


御朱印もステキなので



以上、1月の御朱印でした~ルンルン