うずまの鯉のぼり | それでも平穏な日々

それでも平穏な日々

バツイチ・シングルマザーの
日々の生活(*^-^*)

辛いこともたくさんあるけれど
みんなに助けられて生きています♪

栃木県の巴波川の鯉のぼりを見に

行ってきました爆笑


元々蔵の街巡りは

とっても興味あったけど

なかなか行けずにいて(^_^;)



奥の窓ガラスがステキな
古民家カフェでしたラブ

なのに何故か外観の写真
撮り忘れ(笑)



さて、メインの鯉のぼり爆笑
 


川にたくさんの鯉のぼりが
吊るされていました爆笑

もちろん遊覧船に乗っちゃいます(笑)



下から見た鯉のぼりびっくり




風もとっても気持ちいいラブラブ

船頭さんのお話もとっても楽しくて
あっという間に到着(^_^;)





蔵の街も散策ラブラブ








こんな景色のある街って
いいな~ルンルン