ニャンニャンニャンの日 | それでも平穏な日々

それでも平穏な日々

バツイチ・シングルマザーの
日々の生活(*^-^*)

辛いこともたくさんあるけれど
みんなに助けられて生きています♪

猫の日の御朱印をいただきに
行田の前玉神社へ爆笑

去年行った時は
御朱印待ちのすごい行列だったのですが
今年は書き置きのみとなったので
そんな大混雑にはならないかなと
ちょっと期待あせる

入口近くにガガちゃんがいましたラブ





いつもに比べると
ものすごい人の数ですが
書き置きのみの効果は素晴らしく
すぐ対応出来てるようで
御朱印待ちの列は出来ていませんでしたが
参拝の行列が(笑)



参拝後、御朱印をいただき









お店もいろいろ出てるので
ちょっとお買い物(笑)

これも去年はなかったけど
この人気にあやかったご近所の商店街の
出張出店?(笑)




郵便局の出張出店?

本物の切手に
限定スタンプルンルン
可愛い絵柄のハガキは
前玉神社のにゃんこ4匹がモデルかな?




招き猫パッケージの中身は
小判型お煎餅爆笑







帰り道は古墳公園の梅を見ながら










良い天気のなかの
良い1日となりましたラブラブ