雪にまつわる想い出教えて! | それでも平穏な日々

それでも平穏な日々

バツイチ・シングルマザーの
日々の生活(*^-^*)

辛いこともたくさんあるけれど
みんなに助けられて生きています♪

みんなの回答を見る

 


2014年2月に降った大雪のせいで
カーポート倒壊
その下にあった私の車が
廃車となりました

_| ̄|○ il||li

 

 


 

 

 

とりあえず保険屋さんに電話して

車屋さんに電話して

ご近所さんから業者さんを紹介してもらい

倒壊したカーポート撤去。。。

 

カーポート代が保険から下りたけど

結局、車代と

(車の保険だけでは足りなかった(^^;)

娘の学費に消え

新しいカーポートは作りませんでした(笑)

 

 

何にも出来ない自分

心細かった日々でした

_| ̄|○ il||li

 

 

****************************************



今日はポケモンGOコミュニティデー爆笑

 


ガッツリ、ワニノコさん取ってきましたラブラブ





ついでにヒードランも取れちゃった爆笑




ラッキーチョキラブラブ(笑)