丹青会… | pezzo dell'iride にじのかけら

丹青会…

今回はカタログが届きました。


こんなのには縁がない庶民ですが、ちょっとしたタイミングで前回行くことになり・・・。


すごい世界でした。こんな値段のものがあるんだ!というような。

このカタログも車が買えそうなバッグとかペルシャ絨毯とか、1000万超の陶器とか(汗)。

前回、食品だけ購入しました。コーヒー豆とか紅茶とか。
それも普段なら手を出さないようなお値段のものだけど、先に桁の違う品物を眺めた後なのでなんとなく買ってしまうという(笑)。実際、美味しいので後悔はないですけど。

でも、私には分不相応な場だと思ってもう来ることもないなと思っていました。
ところが招待状・・・。そういえばお土産付きだったなぁ。と思い出しちょっと行く気になってきました。
何か買ってきたらまたご報告します。