春気分 | pezzo dell'iride にじのかけら

春気分

今朝は暖かくて、昨日の雪が一気に融けています。

洗濯も運転も必須なので、助かる・・・。


今日から3月で、こんなにいいお天気でなんとなく春の明るい気持ちです。

一昨日、お姑さんがリハビリ病院に転院し、今日はお舅さんをデイサービスの体験に連れて行きます。

ここ3か月今まで踏み入れたことがない領域でちょっと右往左往してます。

自分の親より一回り上の世代なので、友達より10年くらい早くこんな事態になっているのかと思うと、なんだか損したような気になることもあり、逆に体力がある今だからこその余裕があるのかと思ったり。


2月は落ち着いて日記を書くような気持ちになれませんでした。

ここへきてある意味の諦めや折り合いのつけ方が見えてきて、少し落ち着いたかなと思います。

たまの自由時間で買い物中毒炸裂なのがちょっと心配だけど^^