母、上京 | pezzo dell'iride にじのかけら

母、上京

アンプが故障して、その修理のために上京したので、

我が家に寄ってくれました。

週末なので、人手は足りているけれど、私としては何となくほっとするような感じで、心地よいです。

数日いてくれるので、その間に私も外出したりできることになりました。


夫側の親戚も顔を出してくれていて、ありがたいことではあるけど、

たまに来て適当なことを言うのを聞くと内心イラっとする今日この頃。

たぶん気持ちが疲れていました。

ちょっとそのあたりが癒された感じです。

また頑張ろう。


最近、ビジュアルを気にして食事を作るようになり

そうしたら、なんとなく自分もそれがおいしそうに見えるようで

なんだか食べ過ぎてる?ちょっと太ったような気がしています・・・。

それは気をつけなきゃいけないけど、料理が楽しいのはいいことですね。