アメブロ登録初日記!!
と言っても全くの手探り状態。
『登録初日記念日記』
って感じかなー。
なぎらです。
某SNS系ブログでかれこれ4年以上色々な事を書き綴ってきたので
アメブロでもブログ自体への抵抗感は無く記事を書けるはず…!!
問題は非SNSって事で、孤独感をどれだけ耐えられるか。
一方的に情報を発信するスタイルに慣れていかないとなぁ。
さてさて、昨日はリンカーンのSPがありましたね。
もちろん見てた訳ですが、放送時間は調度晩御飯タイムだったんですよ。
泣けてくる程面白かった。笑い顔を形成するのに必要な筋肉が久しぶりに悲鳴をあげた。
そんな感じに笑い過ぎて『晩御飯を食べる』って行動を選択するのが非常に困難だった。
リンカーンSP終了後、残っていた晩御飯をたいらげて一息ついていると、ある番組が始まった。
『ジャイケルマクソン』ってタイトルで旅番組とお笑いを融合させた内容の番組。
陣内智則がMCを務めるその番組を見ていたら、ある女性タレントが普通に発言した。
その発言を聞いてると、もやもやっと不思議な感覚に襲われる。なんだこれ。
豪華なお笑いレギュラー陳に混じって、モデル系の女性がサポートとするって
最近の番組構成上よくあるパターンで、不自然な所は何も無いはずなのに…。
もやもや感をそのままに、しばらくジャイケルマクソンを笑いながら見ていると
女性タレントが発言して、再びもやっした感覚に。
CMの間に、もやっと感じる理由を考えていると、ハッとした。
(あの女性タレントの喋り方って都城弁じゃないか?)
そう考えるともやもや感がすーっと消えていく。
こりゃあ間違いないな。と核心してジャイケルマクソンの情報を集めまくった。
そうすると、その女性タレントが『青島あきな』って人なのを知る。
やはり都城出身。俺の地元ど真ん中。下手したらすれ違ってるかもなレベル。
まだ若いのに頑張って準レギュラーの座を掴んだのね。心底凄いと思う。
これからも頑張ってほしいと思い、同時に応援しようと思ってアメブロに登録した次第。
前々からアメブロ登録しようとは思っていたんだけど原動力に間違いなくなってるのよなー。
よーし。東京の友人達に、青島あきなをよろしく!!って広めていかないとな。
…東京の友人はこれから作っていきます(マテ
ではでは
と言っても全くの手探り状態。
『登録初日記念日記』
って感じかなー。
なぎらです。
某SNS系ブログでかれこれ4年以上色々な事を書き綴ってきたので
アメブロでもブログ自体への抵抗感は無く記事を書けるはず…!!
問題は非SNSって事で、孤独感をどれだけ耐えられるか。
一方的に情報を発信するスタイルに慣れていかないとなぁ。
さてさて、昨日はリンカーンのSPがありましたね。
もちろん見てた訳ですが、放送時間は調度晩御飯タイムだったんですよ。
泣けてくる程面白かった。笑い顔を形成するのに必要な筋肉が久しぶりに悲鳴をあげた。
そんな感じに笑い過ぎて『晩御飯を食べる』って行動を選択するのが非常に困難だった。
リンカーンSP終了後、残っていた晩御飯をたいらげて一息ついていると、ある番組が始まった。
『ジャイケルマクソン』ってタイトルで旅番組とお笑いを融合させた内容の番組。
陣内智則がMCを務めるその番組を見ていたら、ある女性タレントが普通に発言した。
その発言を聞いてると、もやもやっと不思議な感覚に襲われる。なんだこれ。
豪華なお笑いレギュラー陳に混じって、モデル系の女性がサポートとするって
最近の番組構成上よくあるパターンで、不自然な所は何も無いはずなのに…。
もやもや感をそのままに、しばらくジャイケルマクソンを笑いながら見ていると
女性タレントが発言して、再びもやっした感覚に。
CMの間に、もやっと感じる理由を考えていると、ハッとした。
(あの女性タレントの喋り方って都城弁じゃないか?)
そう考えるともやもや感がすーっと消えていく。
こりゃあ間違いないな。と核心してジャイケルマクソンの情報を集めまくった。
そうすると、その女性タレントが『青島あきな』って人なのを知る。
やはり都城出身。俺の地元ど真ん中。下手したらすれ違ってるかもなレベル。
まだ若いのに頑張って準レギュラーの座を掴んだのね。心底凄いと思う。
これからも頑張ってほしいと思い、同時に応援しようと思ってアメブロに登録した次第。
前々からアメブロ登録しようとは思っていたんだけど原動力に間違いなくなってるのよなー。
よーし。東京の友人達に、青島あきなをよろしく!!って広めていかないとな。
…東京の友人はこれから作っていきます(マテ
ではでは