企画展ムーミンセレクトショップ終了しました | naggy(なぎぃ)の木

企画展ムーミンセレクトショップ終了しました

8月1日から開催された企画展『ムーミンセレクトショップ』、
8月9日で盛況のうちに終了いたしました。
ご来場くださいました皆様、今回の企画展にお誘いくださいました
Gallery14thMoon さん、ありがとうございました!

忙しい中、見に来てくれた友人達、どうもありがとう(*ラ*)
楽しんでくれたみたいでよかった。
お土産までいただいて…感激。本当にありがとう。

naggy(なぎぃ)の木-110811naggy
























先日、偶然購入した、「暮らしの手帳 53」に掲載されていた
フィンランドのアトリエファウニのムーミン人形達も展示されていました。
とても貴重なお人形達なので、実物を見る事ができて…
これまたとても感激でした。