ボタニカルライフプロテイン。 | なぎぃの草履跡

なぎぃの草履跡

好きな場所、好きなこと、生きているあしあと残します。

今日はピラティスのワークショップ。
有酸素運動も合わせた汗だくクラス。

ちょっと腰が痛くて、上下運動は控えめにしてたけど、汗かいてすっきり。


スタジオでプロテインの試飲をやってました。インストラクターが、『これは飲みやすかった』というので、試飲。

今まで不味い印象しかないプロテインでしたが、飲んでみたら全然美味しかったびっくり

ので、購入。


これ、育毛シャンプーでお馴染みの『アンファー』が出してるんですって。

プロテインって、運動する人が筋肉の栄養(笑)として飲むものというイメージでしたけど、健康的なからだ作りのためのたんぱく質補給としてもいいんですね。

遅く帰って来た日は、プロテインの置き換えダイエットもしてみようかな。


ま、ゆるーくですけど。