愛南釣行狙いはカンパチ | 投げ好きおやじのうまいもん釣りある記Ⅱ

投げ好きおやじのうまいもん釣りある記Ⅱ

投げ釣り大好きなおじさんが、昨今、ショアからのルアーで旬な魚を狙ってます。たまには投げ釣りも旨い魚は釣ったら食べます!
瀬戸内、山陰、宇和海に太平洋に出向きます

2023 8月19〜20日(土日曜日) 中潮 曇り後晴れ

今年は愛南のカンパチは不調?

昨年が良すぎたびっくり

台風で状況改善してるかな〜と釣友と行ってきました。


午前中の潮が良かったのでサクッとカンパチ2匹釣って旨いもん食って帰る!

つもりウインク

肝心のキビナゴが居ない

カンパチも居ない

朝まずめにカマスタイムがありましたが、午前中2箇所、午後からは津島町まで足を運んで、釣友がメジカ1本のみ笑い泣き

こんなのでは帰る事は出来ないので、宿を予約、翌日の午前中に賭けました。

3時30分、初場所チャレンジ

勝負は8時まで!

30分延長しました。

7時過ぎに釣友が、ハガツオを釣ったので頑張りました!

ピーカンになりましたが頑張りました。

笑い泣き

またまた釣れませんでした。

帰路途中に「たたき」


今年はカンパチ釣れないのかな〜

秋は釣れるかな〜

次回こそは釣りたいですね♪

ではまた。