モンズマ狙いの三隅火力発電所波止 | 投げ好きおやじのうまいもん釣りある記Ⅱ

投げ好きおやじのうまいもん釣りある記Ⅱ

投げ釣り大好きなおじさんが、昨今、ショアからのルアーで旬な魚を狙ってます。たまには投げ釣りも旨い魚は釣ったら食べます!
瀬戸内、山陰、宇和海に太平洋に出向きます

2022年 11月 7日 (月曜日)大潮 晴れ

先週の事、浜田の沖波止でスマ(モンズマ)が釣れているとの情報!

モンズマは釣りたい食べたい魚の筆頭なので、すぐにでも行きたいところだったのですが・・・

いろんな大人の事情で直ぐには行けず・・・釣れ続く事を祈る事数日・・・

が・・・土曜、日曜と釣果激減(+o+)

やっと行ける月曜日、釣り日和となりました。

なっなんと・・・渡船場へ到着すると多くの車が・・・今日は月曜日ですよね(+o+)

一番船は満員、ぎりぎりのれましたが、2番船組も多数(-"-)

波止は満員御礼

釣り場は何とか確保、期待のゲームスタートでしたが・・・

海はいつもの三隅・・・気配が無い、アタリが無い、辺りの多くの釣り人も釣れてる感じではなく・・・時間は過ぎ、8時過ぎ、釣友が、ワカナ子を釣り上げるもそれっきり・・・

毎回、毎回、撃沈の浜田三隅・・・釣れる日に当たる時は来るのだろうか・・・

釣れない日々が続きます(ToT)/~~~

ソルトルアーフィッシング 人気ブログランキング - 釣りブログ (blogmura.com)