2022/10/14 | 投げ好きおやじのうまいもん釣りある記Ⅱ

投げ好きおやじのうまいもん釣りある記Ⅱ

投げ釣り大好きなおじさんが、昨今、ショアからのルアーで旬な魚を狙ってます。たまには投げ釣りも旨い魚は釣ったら食べます!
瀬戸内、山陰、宇和海に太平洋に出向きます

2022年10月14日(金曜日) 中潮 晴


昨日、釣友が下津井でハマチを2本ゲットしたので釣れるかも〜

と思い仕事を大慌てで片付けて準備グラサン

本日、朝一番の渡船でやって来ました。

良い時間に良さそうな潮は来ましたが、どうやらやっぱり撃沈のようですね笑い泣き

13時の迎えですが、諦めてブログ書いてます。ポイントの選択が甘かったかな〜

青物はガンガン潮行く鼻👃が良いのかな

では、またパー