GFCはスゲ~! | 香川の中心から投げ釣りとさけぶ・・・。

GFCはスゲ~!

11月21日(土)・・・・・・無事に結婚式を終わらせ・・・・・・めでたく独身を卒業しました・・・・・・頭取です。


私が・・・・・結婚式の打ち合わせや段取り・・・・・仕事が忙しくて・・・・・


なかなか釣りに行けないのにもかかわらず・・・・・・・・・・GFCメンバーは容赦なく・・・・・出撃しまくり千代子・・・・・。


しかも・・・かなりの好釣果を・・・・・・・・・・・・・・・


香川の中心から投げ釣りとさけぶ・・・。
NOZOMU14さん・・・・・。


香川の中心から投げ釣りとさけぶ・・・。
MAXさん・・・・・・・。


香川の中心から投げ釣りとさけぶ・・・。
Dainanaさん・・・・・・・・・・・・・。


みんな・・・・・座布団・・・・メガトンカレイ・・・・・GET!していまして・・・・・・・・・・・・・・。


悔しいの~・・・・・・私なんか・・・・・いまだに、尺ガレイすらGETできすに・・・・・・・・・・・・。


なっさけないの~・・・・・・・・・・・・・・。


頑張ります・・・・・・・・・・。