キス引き釣り | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございます爆笑


夏が近づいてきましたねぇハイビスカス

これまた、毎日暑い暑いの繰り返しですねっニヤリ




さてさて、日曜日パー

雨の中空山さんとキスの引き釣りへ笑い泣き


午前中は完全大雨なので、昼から雨の止み間にて短時間引き釣りしまぁすグー


予報とは裏腹になかなか雨が止まないタラー


が、ようやくおねがい



早速投げますグッ




↓↓









プルプルびっくりマーク


↓↓


キス、いてるやぁん指差し







↓↓










↓↓


空山さんはなかなかあたりがないみたいで、ブツブツ独り言喋ってます不安w




この後、またまた雨雲接近中なので、急いで片付けますダッシュ






そして、

↓↓


お腹いっぱいになり、次なる場所へ移動します車






昼過ぎからは雨は小雨になりましたが、次は雷注意報が⚠️ガーン





とりあえず、竿出しします。

↓↓



が……


なぁんもあたらんニヤリ


空山さんはピンキス2匹釣って喜んでました照れ




夕方まで粘りましたが、ぅみはこの場所では1匹も釣れずニヤリ



そして、お片付け~ニコニコ



まぁ、雨の止み間に竿出し出来たし、釣れたしグッ


久しぶりに引き釣りも楽しいですねっOK



最後まで見てくれてありがとうニコニコ



またねぇバイバイ