GW2日目~ | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

こんにちは爆笑

今日は爆風ですねっびっくり


GWも明日で最終日ですねっダッシュハヤイ

何とかGW中は雨もそんなに降らずで釣り三昧出来ました照れ




さてさて、前回ブログの続きなんですが……

更新する順番間違えてしまってましたもやもや



訂正しながら書いていきますねぇ口笛

とりあえず、夜釣りで外道祭りの後ボウズをくらった後、近くで竿出しされている津守さんに会いに行きますウインク


この日は明け方湿気が多くとても寒かったです。


津守さんが、竿だしされている場所は風もありより寒いアセアセ

まだ何も釣れてないみたいですねっ。




津守さんと雑談していると、1匹のアオサギがやってきまして……

飛び立った時にこうなっちゃいましたガーン

↓↓




急いで絡まっているラインを根元から切り、何とか羽に絡まっていたラインを取り除く事ができましたε-(´∀`;)ホッ

アオサギを傷つける事なく、無事にこの後飛び立っていってくれました。よかった。

ラインも無事に回収。



ハプニングの後、津守さんとお別れしまして次の釣り場に向かいます車



色んな釣り場を散策しながら……

とりあえず眠たいので、車で夕方まで爆睡zzz



この後、前回ブログ更新した夕方~夜中までの大キス狙いでの竿出しですねっ!


何とか本命キスを釣る事ができましたグッ



この後、車で移動しまして……


朝一よりキビレ狙いで竿出しします。

↓↓



どよよんと曇空雲



そして、いきなり空山さんにあたりがあり!?




↓↓


本命ではなくまさかの、カスゴGET爆笑

飲み込んでいたので、お持ち帰りです。




この後投げ返しますが……


餌取り多い事もやもや


しかもなんにもあたらんアセアセ







そんな中またまた空山さんに、あたりがあり、

↓↓


ランクはありませんがタラー


この後も投げ返しますが、なんにも釣れんしあたらんガーン



めげてきたので、少し早いですが納竿としました。帰り高速混むんでえー







そして無事に帰路に着いて早速おいで

↓↓









↓↓









↓↓


久しぶりのキスを堪能しましたチョキ


骨せんべいはビールの肴に最高ですねっ生ビール



とりあえずGW4日までの更新でしたニコニコ


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ



またねぇバイバイ