貝塚サーフ新年例会(後編) | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございますニコニコ


朝起きたら雪が積もってるし雪

エアコン付けてても、なかなか室内温度上がらないしアセアセサムイ。


朝から子供達が顔を真っ赤にしながら、雪だるま作ってます照れ雪

和やかな光景ですねっラブ


皆様、くれぐれも路面凍結やら、色々とお気を付け下さい!





さて、例会後編です。


仮眠をしてから、明け方からはスイローでカレイ狙いですグーコレマタツレルキセンケド…



早速竿出しします。

↓↓










↓↓










到着したら、既に竿出しされてた寺前さん。

↓↓


朝は冷え込みます。






ナベさんも既に竿出しされてます。

が、フグしか釣れないみたいガーン


↓↓










餌取り瞬殺ガーン

↓↓










5分も餌持ちませんチーン

↓↓










↓↓


スイローは賑やかですデレデレ




久しぶりにお会いして、雑談に華が咲きますハイビスカス





そして、なんと!?

↓↓


いつもアザースおねがい


そして時間だけが刻々と過ぎていきまして…


終了の時間ですアセアセ


ほぼフグに餌を撒いてただけですムカムカ






そして、

↓↓


皆さん集まられて来ましたよ爆笑










↓↓


お久しぶりでぇすパー







そして審査開始グッ

↓↓


大判カレイですねっ拍手








↓↓











↓↓




やはりカレイは厳しかったのか、3人しか本賞カレイの提出は有りませんでした。


厳しい中でカレイを釣って来られるのは流石ですねっ拍手



3位まで本賞!!


4位が他魚で、ヒラメを釣られた方。


5位がニヤリ

なんと、キビレを釣られたぅみさんでしたチュー


新年例会からやりましたグッ


嬉しいですねぇ拍手


この日は例会のみで、新年総会は3月にする予定です。



新年、クラブの皆さんに会えたし楽しい例会でしたおねがい


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ



またねぇバイバイ