徳島へ真鯛 アイナメ狙い(後編) | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

こんばんは~ニコニコ

なんか朝晩寒いし、日中暑くて体調管理が大変ですねっショボーン
しかも花粉が…

3連休中にまた1つ歳をとり、ますます体調管理が大変ですもやもや




さてさて~、

前回ブログの続きですウインク

徳島釣行2日目に備えて車で仮眠…zzz

すると、土砂降りに☔️
前日早めに切り上げてて良かったですウインク



さてパー
この日は明け方より、アイナメ狙い!!
なんですが~爆笑

徳島セントラルサーフの廣瀬さんと初めましてなのでドキドキおねがい


釣り場に到着すると、廣瀬さんらしき人が居てます!!

荷物を運びまして…


初めましておねがい*_ _)ペコリ
少しお話をして、早速並んで竿出しさせてもらいますウインク




↓↓









↓↓





竿出しが終わると廣瀬さんがこちらに来て下さります🚶‍♀️ダッシュ





そして、

↓↓











↓↓

自撮り~📸


とても気さくで優しいお方ですラブ


こ~んな感じでくつろぎながらお喋りタイム🎶

くつろぎすぎ~口笛




この日は徳島協会?クラブ?の初釣り大会だったのにも関わらず、わざわざぅみ達に構って頂き申し訳なかったです🙇‍♀️アザァス



廣瀬さんは朝一にアイナメを釣られその後クジメを釣って2匹をちゃんと揃えられてました拍手





なかなかあたりがない中、ようやくアイナメらしきあたりが!!



空山さんにねっえー





↓↓


アイナメGET👏


前日は数匹釣ってたものの、寸足らアイナメだったので、このドヤ顔ですねっ口笛



ぅみも投げ返しますよ~グー


でもなかなかあたりがありませんアセアセ




お昼になり、検寸の為廣瀬さんはここで納竿ですえーん


楽しい時間が過ごせましたおねがい


ありがとうございましたニコニコ



廣瀬さんが帰られた後、少し場所移動してみます!!


汗だくになりながらハーハー言いながら場所移動完了グッ



防寒着てるので汗だくアセアセアツイ




空山さんは早くも竿出しグー



すると!?


↓↓


綺麗な色のアイナメです拍手








ぅみはモタモタ…

汗だくで休憩中~ニヤリ

ようやく竿をセットし終わると…!?びっくり



廣瀬さぁんおねがい


検寸が終わりわざわざまた来てくれました爆笑


結果、3位だったみたいです拍手オメデトウゴザイマス




またまた楽しいお喋りタイム口笛


初めましてとは思えないくらい、お話ししやすい方ですおねがい

人見知りのぅみでも、気さくに喋りかけてくれたり、廣瀬さんの人柄素敵ですOK二重丸カンゲキ





そして明日、連休3日目の真鯛狙いも御一緒させて頂く事になりここでお別れですニコニコマタアシタ





廣瀬さんが帰られた後も投げ返しましたが、あたりも無く…

餌取りも全く無くなったので、夕方に納竿としましたニコニコ


ぅみはこの場所で、にぎってしまいました笑い泣き

まるにぎり~グー真顔

(徳島ではボウズの事をにぎる!と、言うみたいですよ)






そして、

↓↓



お腹いっぱいになり朝まで爆睡💤💤




明日でラスト3日目!!
短時間、真鯛狙いパー
絶対釣るぞ~!!!!



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ


またねぇ{emoji:128_char3.png.バイバイ}