カレイはいつ釣れるのか?! | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

こんばんわ(*⌒▽⌒*)

先週の3日(土)に空山さんともこみちとカレイ釣行へ♪

ぅみは久しぶりの釣り♪♪

カレイ釣れるかなぁウキウキ”o(´Д`*)o”o(*´Д`)o”ワクワク


早速竿だし
↓↓







↓↓








↓↓




皆少しづつ離れての竿だしです。

てか、寒い・・・寒すぎる:;((•﹏•๑)));:

完全防着してるが寒い。

空山さんの場所ともこみちの場所では餌取りがチョコチョコあるみたいだけど、ぅみの場所は・・・
餌そのまんま~(^▽^;)


お日様が出てきたら少し餌取りが出てきたよ( ̄▽ ̄;)


↓↓









↓↓




カレイは?!


↓↓



皆でお昼ご飯~タイム~♪♪

ぅみは体調が完全では無かったのか、胃がムカムカ( ToT )

気分が少々悪くなったのでお昼寝。

1時間程寝たら回復~( 〃▽〃)v


お日様もポカポカ陽気で釣り日より、カレイ日より?!

のハズが・・・(;-ω-)ウーン

(ヾノ≧▽≦)爆笑


ぅみ9連敗~(~ ̄▽ ̄)~
空山さん10連敗( ̄▽ ̄;)

この連敗はいつまで続くのか?!



まっ!
いつも楽しい釣りだから釣れなくても全然いいんだけどねっ(*^O^*)♪



この後
↓↓



可愛いにゃんこ達が♡


↓↓


群がってきましたΣ(゚ロ゚;)

にゃんこ多すぎΣ(゚□゚;)


春カレイの季節になったらカレイ釣れるかなヽ(*´∀`)ノ


(*´∇`)ノ ではでは~

釣れないブログ読んでくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村