遂にアメブロ始動

糞ヒマやったから
作ってみたものの
いろいろ機能ありすぎ

ほぼモバゲーやんか

てか明日の学校
洪水警報出て
なくならんかな

なんせ明日バイトやし
朝だけ結構な勢いで
降ってくれ
んで昼から止んでちょーだい















まっそんなわけで
今日は学校終わってバイト

帰ってきてから
録ってた嵐ちゃんの
番組見ててんけど
西野カナ可愛いな
声がいいわ

そしてなんといっても
くみっきーや
可愛いすぎやろ

てなわけで
どーでもいいこと
書いて今はベランダで
一服中やけど
暑ない???

風呂上がりやのに
全くもって涼しない















どうかしてるぜ!!!