遂にアメブロ始動
糞ヒマやったから
作ってみたものの
いろいろ機能ありすぎ
ほぼモバゲーやんか
てか明日の学校
洪水警 報出て
なくならんかな
なんせ明日バイトやし
朝だけ結構な勢いで
降ってくれ
んで昼から止んでちょーだい
まっそんなわけで
今日は学校終わってバイト
帰ってきてから
録ってた嵐ちゃんの
番組見ててんけど
西野カナ可愛いな
声がいいわ
そしてなんといっても
くみっきーや
可愛いすぎやろ
てなわけで
どーでもいいこと
書いて今はベランダで
一服中やけど
暑ない???
風呂上がりやのに
全くもって涼しない
どうかしてるぜ!!!
糞ヒマやったから
作ってみたものの
いろいろ機能ありすぎ
ほぼモバゲーやんか
てか明日の学校
洪水警 報出て
なくならんかな
なんせ明日バイトやし
朝だけ結構な勢いで
降ってくれ
んで昼から止んでちょーだい
まっそんなわけで
今日は学校終わってバイト
帰ってきてから
録ってた嵐ちゃんの
番組見ててんけど
西野カナ可愛いな
声がいいわ
そしてなんといっても
くみっきーや
可愛いすぎやろ
てなわけで
どーでもいいこと
書いて今はベランダで
一服中やけど
暑ない???
風呂上がりやのに
全くもって涼しない
どうかしてるぜ!!!