お久しぶりでございます!


前回のブログがいつやったか
忘れてしまいましたが釣行は約1ヶ月ぶりです。


前回の釣行についてはもう皆さん相方さんのブログでしってはるとは思いますが、例の顔中ヒゲだらけのキス(すんません写真がありませんわ)だけで終わったような釣行でしたわ😱



その後に色々とありまして、

おかんの調子が悪かったり、社用車を廃車にしてしまったり(ここは軽くスルーして下さいね💦)その間もあっちこっち出張三昧で釣行できずに、ストレスで太ってしまいましたびっくり



そんなこんなで(どんな?)
やっとこさ1ヶ月ぶりに行って来ましたのはまたまた日本海!


前回は宮津方面で撃沈やったんで、今回は舞鶴、高浜方面にしました。



先ずは去年相方さんが尺ギスを釣り上げた
マイポに暗いうちから入ります。


相方さんはかなり気合いが入っていたのか
普段キス釣りでは1本しか出さへんのに、いきなりの2本出しで合計4本でキスからのシグナルを待ちます。



しばらくしてちょっとよそ見してたら、俺の竿の1本の竿尻があさっての方向に向いてるじゃあ〜りませんか(^^)



アタリ見て無いけどその瞬間ニヤけてしまいましたわ(^^)



マキマキして上がって来たのはヒゲの生えてない
キレイなキスでした!




サイズ的にまあまあやったんで
こんな顔になりよりましたわ😱



それにこのポイントではいつも相方さんに
コテンのパンにやられてるんやけど、珍しく俺の方が先に釣り上げてました(^^)


その後はアタリも無く嫌な予感がしてきたので
移動する事に。



さっきのポイントから30分程走って水深のあるところにやって来ました。



ここでも2本ずつ出しますが・・・

釣れたのは



こんなチャリコが2つだけやったんでまたまた移動します。




次に来たのは広大な砂浜

やっぱ気持ちいいっすね〜!



ここからは2人ともランガンスタイルで釣り開始です。


しばらくすると、



来ましたよ😊




ただ、どうもポイントが遠いようで相方さんは届かなくて釣れてなかったんで、相方さんの竿もフルキャスト〜!



これがまた腹立つくらいよう飛びまんねんびっくり

なんでや思たら例のニューリールでしたわびっくり



自分のタックルでフルキャストするよりよう飛んで行くもんやから、気分良く何回もフルキャストさせて頂きました(^^)



そのおかげかどうかはわからんけど、
相方さんにも



極めつけはこれ



良型の2連ですわ(^^)



その後アタリが無くなってきたのと暑くなってきたので片付けて撤収しました。




でも、相方さんは不完全燃焼気味でモヤモヤ感タップリやったんで、帰る途中に須磨海岸でエサ切れまでやろかってなりました😱




ここでは相方さんが調子よく





サクッと釣ったとこでエサ切れ納竿としました。






今回の釣果オールスター





2人で何とかツヌケって言う貧果ですが
楽しめたんでヨシとします(^^)






久々のブログで長文になってしもた😱











最後まで読んで頂き
ありがとうございますm(_ _)m