続編ばかりで失礼!

 フィンガープロテクタ―のコードストッパ―&紐に関して

 いろいろ模索しましたが、これで決まりかな。

 左側は手芸屋さん センタ-はダイ〇- 右側はセリ〇

 所詮100均では今一でした。

 手芸屋さんに軍配が上がりましたかな。

 

 

紐に関しては・・・ス二-カ-用の靴紐は×

 ゴム紐は最悪・・・伸びすぎてすぐに毛玉ができる。

 組紐もどきのダイ〇-の江戸打ち紐が一番しっくりきますかな。

 4ミリがベスト!

 また皆さんいろいろ試して下さいな。

 

 

こんな感じです。・・・くだらない事で失礼。。。

 

 

さて週末のサーフ用ですが・・・今回は堤防から投げる予定で

 急いで発泡天秤を仕上げました。木錘は堤防横のサーフから固定

 タイプをテストします。

 

 

お試し用の木錘は9人様に渡して・・・使用感はどうでしょうか?

 

番外編

 孫のセナ君は早くも小一・・・2号店の血筋か??

 早くもダブルとはお見事でしたぞ。