たまにはフィンガ-プロテクタ-でも作ってみるかと

 皮の端切れは手芸屋さんで調達して・・・もちろんカアチャンと

 探しました。オヤジが単独で手芸屋さんはとても行けませんね。

 後は100均などで調達かな。

 

 

別のフィンガープロテクターの型を写して適当にハサミでカット。

 糸は使い古しのPE3号で手縫いでした。当初はミシンで楽勝かと

 思いましたが・・・カアチャンがミシンが壊れるから手で縫え!

 はい~!

 

 

適当に縫い終わり・・・後は適当に接着してポンチで穴明して終わり。

 

 

皮は柔らかめがよろしいかと思いますよ。

 

 

はい・・・出来上がり。原価は150円程度でした。

 後はお試し用で広報部長分を作らないとね!