お気楽メンバ-の皆様

 佐藤工房さんの協力を頂きまして錘の型抜きからキャップなど

 大量に仕入れました。メンバ-の皆様へはお試し用で現在天秤を

 作成中です。23号・25号で各1本づつ提供いたします。

 天秤は投げアイテムではかなり重要な物となりますからね。

 

 

木キャップの中には発泡も仕込んであります。錘形状もかなりシャ-プな

 形状ですので引いた感触もかなり軽くピンサイズのアタリもビンビンに

 わかります。

 

 

こちらは固定用で次回テストしてみます。

 メインは半ブラ天秤にて作成しますがアタリ重視のため連掛けは

 コツがいりますかな。

 

 

そろそろサーフも本格化しますので早めに仕上げる予定です。

 釣り場でお会いした際にはお渡しできると思います。

 皆さんお楽しみに!!