お気楽メンバ-の皆様

 本日も大変お疲れ様でした。

 第40回大会も無事事故もなく完了致しました。

 また、親方 こまねこさん 丹羽さんよりたくさんの協賛を頂き誠に

 ありがとうございました。

 次回は9月上旬にサーフで開催予定となります。おそらく香良洲

 あたりかと思います。皆さんヨロシクネ!

 

FRM師匠ですぞ!

 今回も景品が盛りだくさんでした。

 

優勝・・・久々のご登場 松岡軍曹さん   

     10年以上ぶりで・・・流石でしたね。

 

準優勝・・・広報部長IWAさん

      ポイントの読み勝ちでしたね。アッパレです。

 

第3位・・・す-さん やりましたね~黒竿会会長さんです。

      

大物賞・・・やまちゃん ホントに俺???

      繰り上げなどもあり・・・おめでとうございます!

 

久々のご登場でイチロ-さん、こまねこさんでした。

 こまねこさんのポーズを拝借させて頂きました。

 

BBQ大会ではお世話になり、おにぎりの差入れありがとうございました。

 2号店は食いそびれました。残念!

 兼本さんでした。

 

焼きそば屋さん

 

こまねこさん・セレさん

 珍しくお二方ともノーフィッシュでした。こんな時もあります。

 

今回もハマグリ差し入れありがとうございました。

 水谷さんでした。まだまだ若いですな!

 

焼き鳥屋のおかみさん・・・英美ちゃんでした。

 

 

今回は久しぶりに参加者も20名となり多くの方々にご参加頂き

 ありがとうございました!

 次回は1ケ所のサーフ限定で勝負しましょう。

 2号店はサーフは苦手ですのでお手柔らかに!!

 また多くの方々の参加をお待ちしておりますよ。