F-CUPへ参加の皆様、本日は天候の悪い中ご参加いただきまして

 誠にありがとうございました。無事事故もなく終了することが

 できました。次回は9月上旬に香良洲海岸にて開催予定です。

 また多くの方々のご参加をお待ちしております。

 

FRM師匠ですぞ!

 今回は3年ぶりにて景品は大奮発しました。

 

恒例の集合です。デジカメの設定が悪くスマホで代用。

 

毎度態度の悪い2号店で失礼致します。

 

表彰式

 

第3位・・・広報部長IWAさんでした。ポイントの読みが的中 やりい!

      大会の運営ご苦労様でした。

 

第2位・・・西村君 こちらもIWAさんポイントで良型ばかりゲット

      流石だね!

 

優勝・・・セレさん 大型も含めてアッパレでした!本気出さないでね。

      優勝は何回でしたかな?

 

釣老賞・・・今回初参加の水谷さん(西村君の師匠さん)お見事でした!

      次回はサーフで優勝目指して下さいな!

 

大物賞・・・久々のご登場 牧おじさん 25アップをゲット。

       おめでとうございます!

 

功労賞・・・トムさん 実は今回が最後で横浜へ転勤されます。

      お気楽メンバ-在籍9年間でいろいろお世話になりました。

      2号店と会ったのが運の尽きですかな?

      今回は送別を兼ねての功労賞と言うことで、また横浜支部にて

      活躍を期待しますね!

       

お楽しみ抽選会はまた明日にでも