ほとんど一年中咲いてる気がする

ローメンレット



昨日通った小さな森の入り口に

びっしり咲いています。

シソ科なんてすね。

お昼はそじ坊へと思ったら

2時過ぎていて休憩時間でした。

たまには1階のフードコートに行ってみよう。

1階にはハロウィンの飾りつけ

こんな可愛いおばけちゃんなら怖くない(笑)





フードコートで今日はラーメンにしました。
 
お気に入りの「直久」が有ったから。

こちらの味噌ラーメンは

マイルドだけど味噌の味がストレートで

とてもおいしかった。

野菜載せをオーダーしました。

上に乗ってるのはサイコロ切りのチャーシュー

食べやすかった。




スープも美味しかったけど半分残しました。



その後はいつもの場所へ移動

いつもの席は残念ながら(笑)



これをアップしてる時間には

空席になりましたが

このまま座って肝心な続きに戻ります。


・・・ってもうすぐ5時だよ。💦