今日の天気


この時間は曇っているけど


8時頃から太陽が出て気温も上がる予想




熱超アラート毎日表示されています。
  


室内で快適に過ごしていると

出かけてからの温度差が辛すぎる。

今日は立川に出かける予定。

何時でも支度に取りかかれるけどひと休みナゥ
   



昨日出かける時に思い出したんだけど

去年は大判のハンカチにミニ蓄冷剤を巻いて

首に巻いて歩いていたなぁ。



そう言えばハンカチが見当たらないけど(笑)

季節が変わってしまい込んでしまったのかな?。

今はミニタオル持ち歩いているけど

汗の量の多さにびっくりします。

特に襟足ね

滅多に汗をかかない場所なんだけど

最近は拭く回数が特に多い

今日もハンカチ2枚準備しなくちゃ。



9時半頃家を出ます。

皆様も良い1日を!。🌱