✳️川北の殿 橘小次郎


✳️黒田の貸元 菊太郎総座長


お二人が客席を眺めて


殿様が今日は一段と艶やかじゃのう〜


貸元渋いお顔😆


ついでに電車を間違えた話になってしまい


新宿まで行きそうになったとかならなかったとか


前髪の仙吉(長谷川樹莉亜)か賭場を覗き


捕まってしまいます。


通りかかったのは


文治の女房梅花(林佑樹)


美しさに見とれる殿様でした。


花笠一家の若い衆


良二副座長


せいや


このお芝居台詞が途中から歌舞伎調になります。


良二副座長とせいや君


タップリ見せてくれました。


前髪の仙吉は充季ちゃんやせいや君も演じてます。


今回は樹莉亜君(女の子と思ったら男の子でした)


文治の女房梅香に林佑樹さん


貫禄ある素敵な女房でした。


普段とは又一味違ったお芝居も良いですね。