千秋楽の帰り道


階段から写した玄関



川越の案内マップ

3年ぐらい前お芝居の後散策して帰りました。

今は更に凄い人みたいですね。

朝のテレビで観光で訪れる人は

浅草よりも川越って出てましたよ。



お名残惜しい看板

来月は劇団荒城です。




湯ゆうらんど玄関





蔵の里横に咲いてましたよ。




川越まつりの山車




徳川家光像がショウウインドーに飾って有りましたよ。



考えてみたらお昼食べ損ねてた。

ちゃんぽんと餃子それにビール


帰りの電車で一気に疲れが出て


帰宅してから爆睡


目が覚めたのは1時過ぎでした。


✎少しだけアップして寝ます。