第一部お芝居「文七元結」


駅からタクシー

感じの良い運転手さんでした。

今月は大五郎だねって。

嬉しいからお釣り無しで(笑)

今日は劇場後ろから




来月は一番前に橘のポスターが貼られるんだね。




お風呂の飾りつけ




千秋楽のお馴染み「文七元結」





今日は後ろの席が空いていたのでラッキー





開演前から大入り御礼





お芝居後の口上挨拶

橘良二副座長副座長

以前は文七を演じてました。

今日は大家さんの役でしたよ

本日の文七はせいや君でした。




子役の紹介




華依ちゃんと蓮斗ちゃんの紹介

蓮斗ちゃんは学校に通っています。

華依ちゃんは舞台の照明を手伝っています。






グッズ販売タイム




配役載せときます。




✳️大工の熊 橘 菊太郎総座長

✳️女房とら 橘 大五郎座長

✳️大家 橘 良二副座長

✳️借金取り 條かずみ

✳️々 北條 充季

✳️々三條 ゆきえ

✳️々四條らいむ

✳️々橘 鶴太郎

✳️々橘 夫美若

✳️娘 お花 林佑樹(松竹エンターテインメント)

✳️文七 橘せいや


✎開演前に〇さんの置き忘れた財布を拾った姉


それを皆の見てる前で隠す弟(笑) 


この先の絶対分からない場所


何より弟がお気の毒

お芝居よりも面白い展開に爆笑でした。

この兄弟って誰の事だが分かりますか?。

お芝居のような話しでしたが実話です。

観客は共犯ですからねって

確かに

発想も展開も楽しかったです。