お昼は出世の茶碗

三代目はどんなお顔で出てくるのかな
 
このお芝居を観るのすごく久しぶりです。

夜のお芝居も観たいなぁ〜





21日〜林佑樹さん出演

踊りも楽しみです。



夜は花魁道中じゃないの💚


どうしましょう(笑)




取りあえず風呂上がりでお昼だけど


注文が混んでいて


途中でお芝居始まってしまうかも。



凄く余裕あったはずなんだけど(笑)。



案の定


開演5分前にお昼到着(笑)


明かりが暗くなる前に茶そばをさっさと食べて


アイスコーヒーに色々入れてストローさして


後はカツ丼食べながら見ました。


味は殆どわからなかった(ToT)。