身体がだるい


昨日の気温は33度


朝のテレビで昨日は熱中症で

搬送される人が多かったそうです。


そういえば夜出かける時も

救急車の音が聞こえてた。


夜の部を見ようと歌舞伎へ。



帰りに写した写真で今日が千秋楽と知りました。


可愛いお披露目二組観れて嬉しかった。





夜の部観劇したけど


頭がぼーっとした状態で


途中ウトウトしてたかも(笑)




水分補給はこまめにしてたけど


体力的にもう出て歩くの無理なのかなって思ったり




帰りのバス待ちで


微かに吹いてる風が心地よかった。



そして今日は冬眠してる動物みたい


ゴロゴロしてるだけ。



気分転換に日比谷公園の百合の花見に行こうかな?。


でもゴロゴロしてるほうが良いなぁ〜。



✎どうでもよい独り言です。✍️