実はストレージが一杯になり


画像整理してたんだけど



不鮮明な画像に懐かしいのが沢山あったので

ちょっと載せてきます。


歌舞伎の幕間に時々通った歌舞伎座裏の

歌舞伎そば

昨年お店は閉店してしまったけど
きのこ蕎麦やおろし蕎麦

夏は揚げたてのかき揚げを笊のまわりに載せた

かき揚げ蕎麦がお気に入りでした。


先日覗いたら看板が外されてました。

ちょいと立ち寄れるお店無くなると困るな。



並んで待つのも時々あったけど

立ち食い蕎麦なので回転が良いから

十人くらい並んでいても平気だった。


道路の先の花山うどんは何時も並んでいるし

値段もそれなりでしたからね。

写真が残っていたので載せときます。