今日は世界献血デー

献血はしたいけど採血で貧血気味なので

20歳過ぎてからしていません。



花さんぽしながら晴海トリトンへ





夾竹桃の花





スモークツリー

不思議なモクモクは花なの?。





キジバトが仲良くお散歩タイム





この花は何ていうのかな?。

彼岸花みたいな雰囲気ですね。

色は爽やか系










紫陽花が色鮮やかに咲いてましたよ。





トリトン像






珍しくお気に入り席が空いてました。


あんみつパフェとアイスコーヒー







今日は午前中はお腹の調子がイマイチで

ゴロゴロしてました。

食べ過ぎ?

冷え過ぎ?。

食欲は普通なのに体重が増えるのはナゼ?。(笑)





あぁ、もうすぐ八時になるね

そろそろ買い物して帰りましょうかね。