川越湯㈲ランド到着




駅から歩くのしんどかった汗



玄関のモニターでは良ちゃんが踊ってました。



 
今日の昼は「上州の旋風」

読めなかった💦つむじです。




今日は「劇団美松」より

松川小祐司座長と

大和歩夢副座長かゲスト出演です。


 

お昼はシルバーデイの観劇セット

かなりお得ですよ!。

メインはしらすご飯です。

 ご飯かなり多かったけど頑張って食べました(笑)






お芝居の後の口上挨拶の三代目大五郎座長



 
このお芝居父親の仇討ちのお話なんですね。





大入りです。









途中から良ちゃんに交替です。





華依ちゃんと蓮斗ちゃんもお手伝い










✎気になった事

前の席予約の間隔が違います貼って有るけど

舞踊ショーになっても空いたまま

できれば良い席座りたいよね



予約したなら見に来て欲しいし

来れないのならキャンセルして

他の方が座れるように配慮して欲しいな。!




まして大勢の方が見に来ているのに

失礼だと思いませんか?。




始める前のひとり言でした。
  


お芝居の感想は下手だからやめておきます。

三代目のいもうと役がゆきえさんで

妹だけど・・・って何度も繰り返す三代目に



涼しい顔して微笑み返すゆきえさんNICEでした。